人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年7月から2年間、カリフォルニア大学バークレー校 公共政策大学院に留学しています。まとまりのないひとりごとです。


by knj79

夏休みへ

7月はいろいろありすぎて1回しかエントリが書けなかった。今日からまた書き始めようと思う。

10週間続けたインターンも最終日を残すのみ。春学期終了後、全く休みなくインターンに入ったので、緊張の日々が続いていた。火曜日からようやく2週間強の夏休みに入る。といってもその間にやることはいっぱいあるので時間を有効に使いたい。

留学生活も、もう1年間を切った。いろいろなことをしているつもりだが、それでも2年間でできることは限られているんだなといまさらながらに実感する。インターンが終わったら、少しだけ休んで、これからの1年間に備えたいと思う。

<秋学期の日程>

8月20日(水) 夏学期開始
8月26日(水) 授業開始
12月9日(水) 授業終了
          期末試験
12月19日(金)夏学期終了

気持いい風が吹くヨセミテ。スイスの雰囲気に少しにてる。
夏休みへ_d0127680_534415.jpg

by knj79 | 2009-08-02 05:45 | 公共政策大学院(GSPP)