2008年7月から2年間、カリフォルニア大学バークレー校 公共政策大学院に留学しています。まとまりのないひとりごとです。


by knj79

Webブラウザからラジコンカー遠隔操作 世界初の専用サーバ

友人のYoskiさんから聞いていたプロジェクトが、Yahooのトップページのニュースになっていて、びびった。

Webブラウザからラジコンカー遠隔操作 世界初の専用サーバ

エンターテイメント以外にもいろいろ応用が利きそうな技術だし、夢がある。あっという間に大きなプロジェクトを形にできる人って、ほんとにすごい。これがIT業界のスピード感なのか。
[PR]
トラックバックURL : http://mppryugaku.exblog.jp/tb/10438264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yoski at 2009-11-10 19:05 x
のんびりがんばってますよー!

knjがカリフォルニアに居る間にまた一度行きたいと思いつつ・・・
Commented by knj79 at 2009-11-11 15:30
Yoskiさん、ご無沙汰してます!ニュースでよく拝見してます。

お忙しいでしょうが、ぜひ一度シェパニーズに行きましょう!
Commented at 2009-11-15 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-15 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by knj79 | 2009-11-10 06:46 | その他 | Trackback | Comments(4)