2008年7月から2年間、カリフォルニア大学バークレー校 公共政策大学院に留学しています。まとまりのないひとりごとです。


by knj79

育児をしながら思うこと

親っていうのはなんて責任重大なんだろうと、育児をしながら思う。

子供は親のことをじっと見ている。そしてありとあらゆることを、その多くの部分は無意識のうちに、学ぶ。自分のことを思い出すとそうだった。教育環境も、ある程度の年齢までは親が用意する。その環境の中で、子供の人格は形成されていく。

本当にしっかりしなくちゃなと思う。
[PR]
トラックバックURL : http://mppryugaku.exblog.jp/tb/10584621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-01-13 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by knj79 | 2009-12-22 17:16 | その他 | Trackback | Comments(1)