2008年7月から2年間、カリフォルニア大学バークレー校 公共政策大学院に留学しています。まとまりのないひとりごとです。


by knj79

ようやく…

一校出願できた…。
[PR]
トラックバックURL : http://mppryugaku.exblog.jp/tb/6741716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ライチェン at 2007-12-15 16:42 x
おつかれさま!!!その意思の強さ、遠くを見れる計画性、行動力なにもかもすごかった!おつかれさま!今日はゆっくり休んでね!
Commented by knj79 at 2007-12-15 23:25
応援どうもありがとう。
じつはここを受けるかどうかは12月に入るまで
決めていなかったんだけど、受けないと後悔しそうな
気がしたから。

一日だけ休んで、また明日からがんばります。
どうもありがとう。
by knj79 | 2007-12-15 13:37 | 大学院出願 | Trackback | Comments(2)