2008年7月から2年間、カリフォルニア大学バークレー校 公共政策大学院に留学しています。まとまりのないひとりごとです。


by knj79

7校目


[PR]
トラックバックURL : http://mppryugaku.exblog.jp/tb/6977567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by raichiang at 2008-01-15 14:51 x
おつかれさま!!!!!これで全部終わったのかな?本当に本当によくがんばったね。おつかれさま!!!!!仕事しながら、途中で体調崩したりもしながら、強かったです。その努力は絶対に報われるよ。返上していたお正月、楽しんでね:)
Commented by knj79 at 2008-01-16 01:10
ありがとうございます!
raichiangさんの応援があったから
なんとかここまでがんばれました。
どうもありがとうございました。

仕事をしながら、というのは予想以上に
大変でした。
でも、ようやく終わったので、これから1週間は、
遅れていた仕事の分を挽回して、そのあとで
少しゆっくりしたいなと思っています。
またタイに遊びに行きますね。
Commented by ライチェン at 2008-01-16 20:46 x
おー!ほんとう!?Yeah.そっか。これから一週間はお仕事で大変なんだね。けど、無理しすぎないでね。早くゆっくりできるといいね。I am proud of you:) いい仕事しているね。エッセイをちょっと読ませてもらって、改めてken79さんのミッションを感じられました。応援してますよー。
by knj79 | 2008-01-15 05:36 | 大学院出願 | Trackback | Comments(3)