2008年7月から2年間、カリフォルニア大学バークレー校 公共政策大学院に留学しています。まとまりのないひとりごとです。


by knj79

出願完了

一月十五日、七校全ての出願が完了しました。
少し休んで充電したいところでしたが、たまった仕事に
押しつぶされそうな日々が続きます。
何とか二月に入れば少しゆっくりできるだろうか?
まあ無理だろうな。
少なくとも、土日はゆっくり休めるようにしたいと思います。


いやー、しかしほんとに疲れた。振り返りはまた今度ゆっくりということで。
[PR]
トラックバックURL : http://mppryugaku.exblog.jp/tb/6995430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ライチェン at 2008-01-17 10:26 x
今、雪ふが降っています。けど積もるほどの気温ではなさそうです。体しっかりやすめーね。今日、新幹線の中でぐっすりねーね。おつかれさまです
by knj79 | 2008-01-17 01:19 | 大学院出願 | Trackback | Comments(1)