2008年7月から2年間、カリフォルニア大学バークレー校 公共政策大学院に留学しています。まとまりのないひとりごとです。


by knj79

ジェットコースターからの帰還

昨日から出張。
西宮で講演を一つ終え、とんぼ返りして、18時から
ミーティングを一つこなし、ようやく帰宅。
ジェットコースターのような日程だったけれど、
その途中でとてもうれしいこともあった。

しかし、疲れた。
息を抜くことができない1週間だった。
いや、1ヶ月というべきか。
精神的にはこの9月からの半年はいつも
気を張っていたと思う。

明日、明後日は、3か月ぶりの休み。
仕事はまだまだあるけれど、この2日は
半分くらいは休むことにしよう。

おやすみなさい・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://mppryugaku.exblog.jp/tb/7011679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ライチェン at 2008-01-19 11:31 x
昨日はありがとう。嬉しかったです。忙しい中でも、出願前の張りが少し和らいでいて、ほっとしました。ゆっくりやすんでねっていっても今日も明日も予定詰まっているでしょう。まったくまったく人気者なんだからっ。
by knj79 | 2008-01-18 23:23 | 大学院出願 | Trackback | Comments(1)