2008年7月から2年間、カリフォルニア大学バークレー校 公共政策大学院に留学しています。まとまりのないひとりごとです。


by knj79

風邪

ひどい風邪で倒れています。出願期間中じゃなくてよかった…。



追記 インフルエンザだった。
[PR]
トラックバックURL : http://mppryugaku.exblog.jp/tb/7109474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M at 2008-02-02 08:40 x
たまたまネットを見ていたら、このブログをみつけました。現在Goldman Schoolの1年生です。よい結果がでるといいですね!バークレーも今ものすごく風邪が流行っています。お大事に。
Commented by knj79 at 2008-02-03 10:30
Mさん、コメントどうもありがとうございます!
インフルエンザのせいで、最近の東京の寒さに閉口していたので、もともと本命だったGoldman Schoolにより一層行きたくなってしまいました(笑)。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by M at 2008-02-03 14:41 x
Goldman Schoolは昨年より応募が60名も増えたそうです。 私もフレッチャー受けましたよ。いい学校ですよね。最終的にすべて合格は頂いたのですが、最後にフレッチャーとGoldmanでものすごい悩んだ思い出があります。これだけ準備されていたら、あとは自信をもって東京で過ごされたらいいと思います。ブログを書いているので、もしよかったら覗きにきてください。内容あんまりないんですけど。連絡先も載っているので、未熟者ですが、なにかお役に立てることが今後あればぜひご連絡ください。最終的に学校選ぶ時になにか情報があれば提供します。http://mariko-loveandpeace.blogspot.com/
Commented by knj79 at 2008-02-04 12:29
ブログ拝見しました。大変充実した毎日が
伝わってきます。
MBAではたくさんありますが、公共政策大学院の
ブログはほとんどないので、とっても貴重ですね!
ますますGoldmanに行きたくなりました。
結果が出そろったら、相談させていただきたいと
思いますので、どうぞよろしくお願いします!
by knj79 | 2008-01-28 23:48 | 大学院出願 | Trackback | Comments(4)