2008年7月から2年間、カリフォルニア大学バークレー校 公共政策大学院に留学しています。まとまりのないひとりごとです。


by knj79

Duke MPP合格!

二校目来ました!
Duke MPP合格!
[PR]
トラックバックURL : http://mppryugaku.exblog.jp/tb/7310775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayanomu55 at 2008-02-21 21:26
すごい!I knew it けど、本当に分ると嬉しいね!おめでとう!!!!
Commented by knj79 at 2008-02-24 14:35
うん。うれしいです。
DukeのMPPもとってもいいプログラムだし、
どれを選んでいいか、贅沢な悩みです。
Commented by อวยพรให้กนจี at 2008-02-24 15:24 x
一つ私にくださいな(笑)。
Commented by knj79 at 2008-02-25 02:01
きびだんごじゃないのであげられません(笑)
Commented by อวยพรให้กนจี at 2008-02-25 17:09 x
ははははは。じゃあお供させていただきましょう。(あれ?なんか違う)
by knj79 | 2008-02-21 07:33 | 大学院出願 | Trackback | Comments(5)