2008年7月から2年間、カリフォルニア大学バークレー校 公共政策大学院に留学しています。まとまりのないひとりごとです。


by knj79

なやましい。

出願校の結果がでそろいました。
合格をいただいた6校から、自分のキャリアゴールに
フィットしたところを選んでいきます。

ただ、、

どの学校も、「本当に行きたい!、勉強したい!」と考えて
選んだ学校なので、1つの学校を選ぶのは本当に難しいです。
友人や先輩に相談しても、「ぜいたくな悩みだねえ」と必ず
言われます。はい、ありがたいことです。
6回人生があったら全部の学校に行きたい。

ただ、そんなことをいっても仕方ないので、できるだけ早く
決めたいと思います。
なにより、合格を待っている方に迷惑をおかけしないように、
入学しないと判断した都度、各校に辞退のレターを
書きたいと思います。
[PR]
by knj79 | 2008-03-23 11:15 | 大学院出願