2008年7月から2年間、カリフォルニア大学バークレー校 公共政策大学院に留学しています。まとまりのないひとりごとです。


by knj79

UCバークレー!



d0127680_1929678.jpg

d0127680_19433319.jpg
d0127680_19294699.jpg
d0127680_19301029.jpg

d0127680_1944174.jpg
d0127680_19303716.jpg

d0127680_9423374.jpg

d0127680_19312142.jpg
d0127680_19314279.jpg

d0127680_11524671.jpg

d0127680_19443619.jpg
d0127680_11532921.jpg
d0127680_11535766.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mppryugaku.exblog.jp/tb/8333103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yu at 2008-07-24 22:59 x
やはり美しいキャンパスですね。

僕も来年は後に続いてここで勉強できるように
頑張ります!

それにしてもGoldman Schoolはお家のようですね^^;
Commented by knj79 at 2008-07-25 09:17
Goldman Schoolは、ご覧のとおり大きな3階だてのおうちが二つ並んでいます。右側は歴史的な建造物、左側は新しく建てられたもののようです。建築の賞なんかももらっているみたい。
留学準備、頑張ってください!
Commented by シロクマ at 2008-07-25 10:04 x
やっと会えたね(*^。^*)。ようこそ、バークレーへ。僕の写真も素敵にとってくれてありがとう!Knj79さんの写真はどれも迫力あって、素敵です。
Commented by knj79 at 2008-07-28 02:28
そうそう。金色のクマがバークレーのマスコットなんです。
キャンパスにも"Go Bears!"という旗がいたるところに掲げられてましたよ。
ようやく会えましたね!
by knj79 | 2008-07-24 19:33 | UCバークレー | Trackback | Comments(4)