人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年7月から2年間、カリフォルニア大学バークレー校 公共政策大学院に留学しています。まとまりのないひとりごとです。


by knj79

GSPPのパンフレットができました。

ウェブサイトに、来年度入学用のパンフレットがアップされました。

よくまとまったパンフレットだと思うので、GSPPへの出願をご検討の方は、ぜひご覧ください。

ちなみに、どの大学院も、9月末までには来年秋入学の
出願情報が出そろいますので、10月に入るころには、
出願校のウェブサイトを確認するのが良いと思います。
(9月中はまだ去年の情報のままであることが多いです)

また、出願が確定している学校があるのであれば、
何度もスクリーンで見直すのは疲れますし、
なにより見落としがでるので、
プリントアウトして十分確認されることをお勧めします。
僕は4校(バークレーGSPP、MIT、ジョンズホプキンスSAIS、
ハーバードMPPをプリントアウトしてそれぞれ紙ファイルで
一元的に管理していました)

また出願等に関して質問などありましたら、コメント欄を
通じて気軽にどうぞ。
MPPやMPA、MIAの情報はMBAに比べて少ないですから。
by knj79 | 2008-08-29 13:41 | 公共政策大学院(GSPP)