人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年7月から2年間、カリフォルニア大学バークレー校 公共政策大学院に留学しています。まとまりのないひとりごとです。


by knj79

グーグルクロム、早すぎる!

グーグルが新しく開発したグーグルクロムが
今日からダウンロードできるようになりました。
こちら

バークレーやスタンフォードではIEを使っている人は
あんまりいなくて、僕もFirefoxを使って、
「おーっ、早い早い」
と驚いていたわけですが。

グーグルクロムは桁が違いました。。
凄すぎます、グーグル。
こちらでは大学関係の手続きはすべてウェブ上で
行います。そういった重いウェブサイトの表示が、
一瞬で行われるのです。感動。

グーグルマップやストリートビューでも驚かされましたが、
実質的に生活に与えるインパクトはこいつも相当すごいと思います。


by knj79 | 2008-09-03 13:14 | その他