2008年7月から2年間、カリフォルニア大学バークレー校 公共政策大学院に留学しています。まとまりのないひとりごとです。


by knj79

中間試験、迫る

授業開始から1か月がたち、今週から中間試験が目白押しです。
水曜日に統計、金曜に経済学がありますが、まずはずーっとミクロ経済学の勉強をしております。統計は大学時代に少しやったので。

そこから2週間ほどあけて、エネルギーの中間試験。11月に入って再度上記2科目の中間試験があります。なかなか休ませてくれません。

しかし、好きなことを好きなだけ勉強できる環境というのはなんとも楽しいものです。土日も結局経済学を勉強していましたが、飽きないものですね。

今週は一つの山場なので、がんばります!
[PR]
by knj79 | 2008-09-29 16:15 | 公共政策大学院(GSPP)