2008年7月から2年間、カリフォルニア大学バークレー校 公共政策大学院に留学しています。まとまりのないひとりごとです。


by knj79

秋の空はどこまでも高い

気温が急に下がってきました。空気が澄んで、空が高く見える気がします。

d0127680_10451411.jpg
d0127680_1046192.jpg
d0127680_10481145.jpg


あと関係ないけどクマ。


d0127680_11185825.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://mppryugaku.exblog.jp/tb/8844766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by baya at 2008-10-30 14:06 x
もうすぐ、高かったはずの空が、低ーい雪雲になるのだ!!! てか、なんないよね、そっちは。ちぇっちぇ。
Commented by knj79 at 2008-10-30 16:38
すみません。すねないでください!ベイエリアは冬になると雨が降るそうなので、似たようなもんですよ!
Commented by megumi at 2008-11-19 00:38 x
バークレー、懐かしい~
先月、村上春樹読書講演会でバークレーに行きました。
彼の母校の高校の近くに住んでいるのに生春樹さんに会うためには外国へ行かなくてはならないんですよね。
でも素晴らしい経験でした。
バークレー校に通っておられるなんてうらやましいです。
Commented by knj79 at 2008-11-19 09:49
>megumiさま
春樹さんはアメリカのほうが講演してくださいますからね。
バークレーの気候は抜群です。ここで勉強できることに感謝したいと思います。
by knj79 | 2008-10-30 10:46 | UCバークレー | Trackback | Comments(4)