2008年7月から2年間、カリフォルニア大学バークレー校 公共政策大学院に留学しています。まとまりのないひとりごとです。


by knj79

その日、新聞は売り切れた

普段は新聞なんてインターネットで済ますけど、今日くらいは買おうかと思ってそこかしこにあるニューススタンドやドラッグストアを回った。なのに、どの新聞も(SF Chronicleも、New York Timesも、USA Todayも)、すべてもれなく、売り切れていた。10時の授業が終わってすぐなのに。

クラスのMLでは、「NY Times求む!謝礼あり」みたいなメールが流れてた。本当にどこでも売り切れていたんだと思う。こんなの初めてだ。

カフェではみんな回し読みをするので、あるかなと思っていったら果たして、ありました。NY Times。心に残ったEditorial。

The Next President

歴史的な出来事に立ち会っているんだろうな。昨日の演説も、本当に素晴らしかったもんな。
[PR]
トラックバックURL : http://mppryugaku.exblog.jp/tb/8880837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by knj79 | 2008-11-06 17:13 | アメリカ大統領選2008 | Trackback | Comments(0)