2008年7月から2年間、カリフォルニア大学バークレー校 公共政策大学院に留学しています。まとまりのないひとりごとです。


by knj79

誕生日

金曜日、朝6時半に妻に起こされ2階に下りると、サプライズで手作りケーキが待っていました。その後授業に出て、タイレストランで妻と一緒にランチをし、近くの映画館で"Slumdog Millionaire"を見ました。素敵な誕生日でした。
メール等でメッセージをくださった皆さん、どうもありがとうございました。

ひとつの区切りの日ということで、せっかくなので20代のおもな出来事を日記に書き出してみました。決断と、偶然と、多くの人の支えの積み重ねで今ここにいることを強く思い出させてくれました。ここで偶然これをしたからいまここにいけど、実はちょっと違うことをしていれば、今頃全然違う場所で、全然違うことをしていてもおかしくないということがいくつもあり、人生ってすごく不思議なものだなと思いました。

新入社員のころから35歳くらいに間違えられ続けて来た僕ですが、実はようやく30歳です。未熟者ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by knj79 | 2009-01-25 13:55 | その他