2008年7月から2年間、カリフォルニア大学バークレー校 公共政策大学院に留学しています。まとまりのないひとりごとです。


by knj79

WBC準決勝進出!

リーディングをしながらちらちらテレビを見る。たった今日本勝利。岩隈も杉内も素晴らしかった。イチローが復活して、優勝は日本か韓国じゃないのというのがESPNの評論家の見立て。

ただ・・・、韓国戦はもういいよ。この大会は拡大日韓戦か?次回からもう少しまともなレギュレーションになること期待。
[PR]
トラックバックURL : http://mppryugaku.exblog.jp/tb/9483972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はじめまして at 2009-03-26 13:13 x
はじめまして。大学を卒業して大学院留学を目指して一浪中のものです。よくブログを見ております。
質問したいんですが、WBCへのアメリカ人の関心は低いのでしょうか?
NYTimes,CNNなどを見ててあまり興味がないのかなぁーって感じます。
Commented by knj79 at 2009-03-28 01:26
はじめまして。少なくとも僕の周りでは全く盛り上がっていませんでしたが、一応ESPNで中継はされてました。
留学準備、大変ですが頑張って下さい!
by knj79 | 2009-03-19 15:59 | その他 | Trackback | Comments(2)