2008年7月から2年間、カリフォルニア大学バークレー校 公共政策大学院に留学しています。まとまりのないひとりごとです。


by knj79

Al Gore(アル・ゴア)さん登場

とりあえず写真だけ。
間近で見れてよかった。話もよかった。
感想は後ほど。
d0127680_955835.jpg

学生に熱く語りかけるゴアさん。
[PR]
トラックバックURL : http://mppryugaku.exblog.jp/tb/9638686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Aya at 2009-04-25 08:38 x
私も少し行きましたが、いいお話でしたね。実は会場でKnjさんを探していたのです、なぜならカメラを忘れてしまったので(笑)。明日のダライラマは行かれるんですか?もし行かれるならどうぞ感想をアップしてくださいね。私はチケットオフィスの電話が全然つながらなくて、取れなかったんですよね。残念です。。。
Commented by yu at 2009-04-25 10:10 x
knjさん

ゴアさん、副大統領時代よりだいぶガタイがよく
なりましたよね。。
彼のプレゼンテーション能力を生で見てみたいです。
羨ましいです!

kuki
Commented by knj79 at 2009-04-26 01:45
>Ayaさん
ダライラマは、チケットとれませんでした。土地柄、大人気なんでしょうね。写真お送りしておきます!

>kukiくん
ゴアさん、おっきかった(笑)。話すのうまかったな。是非カナダでゴアさんを超えてください。
by knj79 | 2009-04-24 09:04 | UCバークレー | Trackback | Comments(3)