人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年7月から2年間、カリフォルニア大学バークレー校 公共政策大学院に留学しています。まとまりのないひとりごとです。


by knj79

Ichiro!

近場のオークランド・アスレチックスも、サンフランシスコ・ジャイアンツもプレーオフに進めず、ベイエリアのMLBは完全に終了してしまいました。ドジャースの黒田も勝ったみたいで、ワールドシリーズで松坂との投げ合いがみたいな。

ということで、完全に機を逸した感がありますが、ずーっとまえにオークランドにやってきた、われらがIchiroの写真をアップします。

両チームとも終戦状態だったので、スタジアムはがっらがらでしたが、初めてのMLB観戦は最高でした。来年もまた行きたいな。


Ichiro!_d0127680_15415179.jpg
Ichiro!_d0127680_15421362.jpg
Ichiro!_d0127680_15422689.jpg
Ichiro!_d0127680_1542388.jpg
Ichiro!_d0127680_15425427.jpg
Ichiro!_d0127680_1543456.jpg

by knj79 | 2008-10-05 15:43 | ベイエリア