人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年7月から2年間、カリフォルニア大学バークレー校 公共政策大学院に留学しています。まとまりのないひとりごとです。


by knj79

Al Gore(アル・ゴア)さん明日登場

また課題で徹夜してしまった。課題を提出して授業に出て家に帰ったら停電していた。

Al Gore to speak at groundbreaking of new Blum poverty studies building

GSPPの向かいのビルがずっと工事中で大きいのがたつなあと思っていたら、ようやくオープンするらしい。そこでアルゴアさんが明日、スピーチをすることになった。

ダライ・ラマさんがいらしたり、西海岸ながら有名人はよくいらっしゃるのだが、スルーしてしまうことが多かった。

が、アルゴアさんは、環境を勉強するものとして金曜提出のレポートを横におきつつ見に行かねばなるまい。たぶん人多すぎで入れないけど。
by knj79 | 2009-04-23 11:30 | UCバークレー